ヤスリがけ助手 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤスリがけ助手  

こんにちは(*^▽^*)

今日はさわやかで過ごしやすい興部町(#^.^#)

小学校も運動会の総練習♪

昨日じゃなくて良かったです・・・

最近旦那さん多忙でして

「誰か粘土ねって~~ヤスリがけして~~!!」

と言うので、粘土ねれないのでヤスリがけ助手をしました。

しかもまだ終わっていません(汗)

今日はやりたいことがあるので助手お休みしますw

夜の工房一人作業(=゚ω゚)ノ



何かと爪が傷つきますねぇ・・

陶芸は(*´Д`)



私も結婚前は作れたんだけどなぁ~

今はハンドメイドの方が好きだし(^^)/

Posted on 10:42 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


