33.6度 - 工房 和香奈
fc2ブログ

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

33.6度  


こんにちは(*^▽^*)

まずは6月1日のなよろのイベント♪

お買いあげいただいたお客様ありがとうざいました。

フリマではないというので出店したんですが出店案内がフリマと一緒だったので??

なのであまり売れなかったんですが

なんと!超偶然に昔、私と主人が働いてた所の教え子さんに遭遇w

学生さんだったのにもう35歳だよ~なんて話してました。

それにしても卒業以来なのによくわかったなぁ~って感心しちゃいました(*^_^*)

お仕事大変らしいので頑張ってほしいですね♪



旦那さんの両親が来てくれてまして昨日帰ったんですが

今日の日本一の暑さ37度の美幌町にいまして

「暑くて窓閉めてカーテン閉めてるけどぐったり・・・」とメールが来ました。

北海道の家庭はエアコンつけていない家がほとんどですからね・・・やばい暑さです。

興部は私がちょろちょろ用事で出かけた時は外に設置の温度計は33.6度でした。

でも隣の紋別では35度になったらしいので多少は上がったりしたかもしれないですね。

今日は暑くてかわいそうなので末っ子さんお迎えに行ってあげよう(*^▽^*)

ミュウちゃんも少し冷たい所を求めて



こんなに暑いのに交通安全の呼びかけをやっていて強制的に車を誘導させられ

かわいいすずらんとポテチと入浴剤をいただきました。







炎天下の中年配の方や警察の方が活動されていました。

これからイベント出店で長距離運転になるので

安全運転、気を付けたいと思います。


スポンサーサイト



Posted on 14:00 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ