おうちコースター - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちコースター  

こんにちは(*^▽^*)

縫い縫いの神が昨日は来てくれまして

今まで作ったことのない形3点試作しました。

かわいい生地で今度は形にしていきます♪

結構試行錯誤した所がありますが

コツというか上手く縫える方法を発見(=゚ω゚)ノしたので

イベント用に量産したいと思います(*^_^*)

今日は簡単におうちコースターの試作をしてみました。

シンプルだけどなんだかかわいい~そんなコースターが作りたくて!



ほどよいふんわり感~

マグカップを置いても大きすぎず、小さすぎず♪



スープマグ置いても大丈夫そう!

アレンジしてステッチやレースを付けてもかわいくなりそう(*´ω`*)




Posted on 16:10 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


