セットにしてみた(*^_^*) - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セットにしてみた(*^_^*)  

こんにちは(*^▽^*)

昨日のブログでぽかぽか陽気で末っ子もお昼寝してます♪って書いたんですが

あの後起きると

「のどと,頭が痛い・・・」と言うので熱を測ると37.6℃(*´Д`)

ただのお昼寝ではなく具合が悪かったみたいです(汗)

今日は微熱ですが大丈夫そうです。

午前の工房にみゅうちゃん~(*^▽^*)

「おじゃましますにゃん~」



とことこ



「え!にゃに??」と振り返るw



今朝はフェイスブックよりメッセージいただきまして

お客様遠い所からいらしてくれました。

ありがとうございます(*^▽^*)

やっぱりフェイスブックとか私はあまり活用するの苦手かもしれません(汗)

でもメッセージとかはスマホに表示されるのでパソコンよりすぐ気が付いていいかもしれないですね。

ちょっとセットもの作ってみました。



小皿セット~

これからの季節

焼き肉のタレ入れにいかがでしょう?

うちは今年に入ってたぶん焼き肉してない…と思います。

あ~~食べたいw



Posted on 14:28 [edit]

category: おうちショップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


