ほっこり陶器 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっこり陶器  

こんにちは(*^▽^*)

子供たちの春休みが終わり

そして入学式が終わりました♪


1月からお待たせしているお客様遅くなってしまって申し訳ありません(*´Д`)

もうしばらくお待ちくださいませ。

4日にひざまでずっしり重たい雪が降りましてまたまたすっかり雪景色です。

そんな中6日の紋別の雑貨イベントの帰りにとこもこはうすさんとarinさんが

工房に寄ってくださいました♪

しかもイベントで忘れたテーブルも持ってきてくれました(*_*)

納品に行ったのにすっかり忘れてこの前帰ってきたんです(汗)

色々お話し楽しかったですよ♪





姑さんが年配の方は、目が見えずらくなってくるから黒い飯碗の方がお米が目立ってすごく食べやすいんだよって言ってました(*^▽^*)

黒い飯碗おススメです♪






オープン日アップしておきます(*^_^*)

春になりましたのでぜひお越しください。

6月からイベントで沢山持ちだしますのでお気に入りがありましたらお早目にお願いします。
スポンサーサイト

Posted on 16:49 [edit]

category: おうちショップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


