アウトレット品 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アウトレット品  

こんにちは(*^▽^*)

日中はストーブを消しても寒くない季節になりました♪

なんとすでにふらのクリエーターズマーケット出店者一覧が発表されています(=゚ω゚)ノ

しかも場所ももう発表されています。

実行委員の皆さんの意気込みがすごく感じます!

私もお客さんなら

去年のあの作家さんは今年も来るのかな??とか

どういうジャンルの作家さんが出るのかな??って気になりますもんね(*'ω'*)

昨年は

着ぐるみのマスコットが歩いたりお子さんから年配の方まですごい人でした。

2日間ともお昼ごはんは食べる事ができなかったので今年は何か一口軽食考えておきますw

始まる時間の30分くらい前からお客さんも入ってきてにぎやかでした。

今年もお天気に恵まれて楽しいマーケットになってくれればなぁと思います(^^)/

今までゆがみ・釉ぎれなど使えそうなものは自宅用にしてきましたが

もう収納限界なので自宅ショップのみですが

アウトレット品で置くことにしました。

カップからどんぶりまで全品500円で出してます。

組み合わせ値引きなども考えてますのでご相談ください。

こちら一点だけセットで出しています。

水があまりいらない多肉植物など植えると可愛らしいかと思います。



こちらの棚に置いてます(^^)/



マグカップはペン立てにもなるのでぜひw



先日夕方

カーテンを閉めようと外を見ると

ひこうき雲が光ってました!




一瞬見た時ちょっとビックリでした( ゚Д゚)
スポンサーサイト

Posted on 11:13 [edit]

category: おうちショップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


