ハンドメイドうつわ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイドうつわ  

こんにちは(*´∀`*)

ぽってり丸い中形花器

今の季節にぴったりの

爽やかな色♡





同じ色のマグカップ・・・



その時その時で気ままな釉薬君たち・・・

じっくり焼いてるはずなのに

真っ白になってくれません(泣)

ほんのりピンクちゃんになってしまいました(*´з`)




こちらは飯椀

重ね付けで落ち着いた雰囲気に♪





こちらは実験的新作・・・

とても手間がかかるので

まだ一つしかないプレミア品(*^▽^*)

器に丸い穴をあけ

そこにそれぞれの色の釉薬を埋め込み

さらに釉がけしたドット柄の白い器





しかぁ~し!!

画像には映ってませんが

素焼きには出てこなかった

黒い粒が本焼き後に

ポツンと・・・(汗)



ランダムな色違いがかわいらしいです(*´ω`*)

Posted on 11:36 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


