どんぶりコーナー作りました - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どんぶりコーナー作りました  

こんにちは(*^▽^*)

昨日からボチボチ片づけていましたがなんとイベントに折りたたみテーブル忘れてきたことに気が付き

文化センターに電話したら「あ~あるわ・・・」と警備の人も見かけてくれたようで

ちょっと名寄まですぐに行けないためとこもこはうすさんにお願いして取りに行っていただきました。

お忙しいのにお手数をかけて本当に申し訳ありません(*´Д`)

ハンドメイドコーナーだったんですけどなかなか作品が作れずグリーン&しぶアンティークのうつわを

置くことにしました♪




なかなか画像でお伝えしにくいうつわなんですが

こんな感じで光沢グリーンは綺麗です。







置く台が増えましたよ~!

ついでに本焼きも数回あったので新作あります(#^.^#)



わかるかな・・?

ハンドメイドこちらにお引越し・・・wこれだけしかなかったのね(汗)




こちらの棚も模様替えしました。

しぶグリーンすごく料理の色が綺麗に見えますよ♪




しましまぐい吞み沢山あります。お客様のお茶とかにも小さ目でいいかもしれません~。




そしてどんぶり・小どんぶりコーナー(*´▽`*)

めん類やお茶づけにいい感じです。



スープマグの下にお皿setしてみました。

こういう使い方もかわいいですね。



そしてこちらとこもこさんでも気にかけてくれる方が多いといってくれました

ピンクパープルマグ♪

実際も画像に近い感じです。

これは他でありそうでないうつわですよ(^^)/

とこもこさんでも数個納品しております。

手に取って見てくださいね。



今週は中学校の卒業式・・・

どんどん大人になっていくんですね(*´ω`*)
スポンサーサイト

Posted on 13:30 [edit]

category: おうちショップ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


