舞台芸術劇場フェス2014に出店します♪ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

舞台芸術劇場フェス2014に出店します♪  

こんにちは(*^▽^*)

イベント出店のお知らせです。

沢山楽しそうなイベントがあったので画像大きくしてみましたよ(#^.^#)

名寄市近郊の方はぜひお出かけください♪

工房 和香奈はとこもこはうす出店の作家さん~で参加させていただきます。






詳細は画像のとうりです。手作り陶器ぜひ見に来てくださいね♪

2月はさっぱりとこもこさんに行けず・・・

行事・仕事・参観日・・・

そう先日末っ子の参観日があったんですが当日朝からまぶたが腫れてた末っ子さん。

痛くもかゆくもないと言うのでそのまま学校へ!

午後の参観日に行きましたがどうにももぞもぞ動いて落ち着かない娘(汗)

なんと授業が終わるころには顔にぷつぷつ蕁麻疹が~!!

そのまま家に帰り体をチェックすると部分的に蕁麻疹が~

さらりとした服装に着替えさせアイスノンで顔を冷やしつつ休ませました。

心配しつつも夜は仕事があったので翌日朝帰ってきて休む間もなく紋別の総合病院小児科へ・・

時期が時期でして激混み・・・9時半にはついたんですが診察が終わったのは午後の3時でした。

1つ検査をしてあとは血液を採ってアレルギー検査をしてもらうことに。

翌日になってもまぶたの腫れが引かなかったのが先生も心配していました。

学校も28日まで休むように言われたので家で過ごしていました。

薬も効いて腫れや湿疹は出なくなりましたがどうしちゃったんでしょうねぇ・・



ちっちゃい子もぐずって可愛そうでしたがお母さんもホント大変ですよね~

元気が一番ですね(*´ω`*)



スポンサーサイト

Posted on 05:17 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


