素焼き中 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素焼き中  

こんにちは(*^▽^*)

予報どうり今日は気温が上がって素敵~なお天気です♪

どんどん暖かくなってほしいわぁ。

昨日はひたすらタオルにレースつけまくりでした(*´Д`)

タオル12枚それぞれ両端にレースつけて切ってギャザー寄せて・・・

ラブリーに仕上がる予定です(*^▽^*)




前回の素焼きを出して昨晩も素焼きです!




なんだかぽってりおしりの素焼きマグを発見!

何色になるんでしょうねぇ~



窯くんの外側金属の部分が錆びてきました(=゚ω゚)ノ

大丈夫かしら??





今年最初の陶芸イベントは6月中旬の新十津川陶芸祭りになりそうです(*^▽^*)


Posted on 11:56 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


