小物を色々ハンドメイド - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小物を色々ハンドメイド  

こんにちは(*^▽^*)

小物類をハンドメイドしました♪

ずっと眠っていたミニほうきを出してふりふりカバーを付けました♪

玄関などに飾ってもカントリーっぽくなってかわいいですよ(*^▽^*)

☆ブルー



☆イエロー




☆グリーン



☆ピンク




そしてティッシュポーチ(^^)/

サイズ
たて12×よこ14.5マチ1とゆったりサイズっです。

女の子ポーチにも便利です(*^_^*)

私も前に作ったこのポーチ持ち歩いてます♪



スナップボタンがついてるので

ティッシュも飛び出しません~。



全部で5こ作りました(*^▽^*)



そしてネックストラップも10本!




こちらは細いので手作りのタグをポイントにつけています。



じゃらじゃらカラフル♪

黄色いストラップが生地幅があったせいか出来上がったら他のよりロングに・・・(汗)

お嫁に行かなかったら職場で使おうかな・・・?

少し長いくらいが便利なので(#^.^#)





そしてスリム通帳ポーチ

振込用紙なんかも入るサイズです。

後ろポケット・カードポケットついてます。

接着芯を貼ってしっかりタイプ♪









さぁ今日は末っ子の給食用エプロン作ります(*^▽^*)
スポンサーサイト

Posted on 10:36 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


