おうちショップ模様替え - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おうちショップ模様替え  

こんにちは(*^▽^*)

おうちショップを少々模様替えしたので紹介です♪

一人パタパタとうつわをあっちからこっちへ(=゚ω゚)ノと移動しておりましたよw

新作・旧作に分けまして旧作はセール価格で出していきますので

お近くに来られた際にはぜひ♪

うつわをご覧いただいた方に「陶芸って敷居が高い感じがして~」と言ってましてが

そんなこと全くございません・・・うちの場合は(*^_^*)

工房玄関さみしいので細い棚つけました♪




じゃん♪

地震がきたら大変ですね・・・(汗)



父の実家からいただいたものすごいレトロなちゃぶ台を

白くペイントして活躍してもらってます!



下にも置けていい感じ~~



マグカップはいかが?



同じ形シリーズ♪

小鉢?ぐい吞み?アイスカップ?何でもOKですね。




こちらはイエロー&グリーンシリーズ(#^.^#)



グリーンマグ可愛いですよ♪



カウンター前は大皿1.2.3~

ここにレジ置きます(=゚ω゚)ノ使いこなせるか自信がないわぁ。




正面奥の長い左棚・その隣の棚・そして沢山乗っているの作品は値引き対象にします。

値引き価格まだ決まってませんがオープンの時にお知らせします。




家にあるもので棚を付けました~♪

在庫ゼロのハンドメイドコーナー・・・w

作ったらアップしていきますので見守ってください(*^_^*)



今晩あたり素焼きするそうです・・



今日の午前にレジスター来ました!!

なんせ説明書が苦手なので練習してみます。

残念なことに商品部門に陶器とかないんですよね~w

どうしましょう~(汗)

うつわ屋さんなのに(*´Д`)

スポンサーサイト

Posted on 11:07 [edit]

category: おうちショップ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/03 16:37 | edit

鍵コメさんへ

こんにちは(*^▽^*)
日時了解しました♪
お待ちしてますね!!

パソコンの方にお返事いただいてたんですか!?
毎日確認しますが見てないです(涙)
どうしてかしら・・・

携帯の方からお返事メール送らせていただきますね♪

URL | cooboowakana #-
2014/02/03 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


