黒いどんぶり - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒いどんぶり  

こんにちは(*^▽^*)

昨年えべつのやきもの市でご縁をいただきその後も仲良くさせていただいた

お客様~~~のリクエストをいただきだいぶ経ってしまいましたが

黒のシュ!としたどんぶり完成しています♪

結構なご無沙汰なのでもしブログをご覧になって気にかけてくださるようなら

ご連絡ください(#^.^#)








ギャザーポケットのがま口久々に作りました。

以前作ったんですがギャザーポケットのサイズを書いたものがどこかに行ってしまい

また改めて作るとポケットサイズが違ったようで

後ろのポケットは少々深めサイズになりましたがこの方がかえっていいかも(*^_^*)




金具を付けなくても挟むタイプの持ち手をつければ

持ち歩けたりバックにかけれたりそのままころんとポーチだけにしたり

と2wayで使えますね♪

飾っとくだけでもなんとも可愛らしいぃ(#^.^#)


Posted on 12:07 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


