納得したものが作れません( ´д`ll) - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納得したものが作れません( ´д`ll)  

こんにちは(*^▽^*)

パタパタとお仕事が続いてちょっとお疲れ気味です~。

今年の興部はホント雪が少ないです!

昨年は土日になると毎週ガッツリ降りましてうんざりしてましたけどね。

そのかわりとても寒くてなかなか頭も体も活動的にはならず・・(汗)

ハンドメイドも作るんだけど納得できない作品がぽつりぽつりと続き

ん~~~と眉間にしわを寄せています。

今朝みゅうちゃんに「あっちむいてほい!」をやったんですが

必ず指差した方に向くのでおかしかったですww

あまりやってるとねこパンチされそうなので

ほどほどで止めました(*^_^*)





久々の母子手帳ケースも作ってみました。

昔は作るの大変~と思っていましたが

お財布で鍛えられたのかすんなり完成しました♪



そんなに沢山カードポケットもいらないよなぁ~と思ったので

左側は差し込みポケットにして

予約票やすぐ取り出しやすい物を収納する様にしてみました。




実は薄い水色でステッチしています(*´▽`*)

最近のマイブームなのですw



我が家の工房ギャラリーにはうつわしかないんですが

旦那さんに「ギャラリー半分は母さんのハンドメイド置いてね・・・」と言われています。

ただ今バネポーチとがま口の2つしかありません・・・

が・・・・頑張らねば(汗)
スポンサーサイト

Posted on 15:00 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/28 17:45 | edit

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。

絶対興部にもハンドメイド作家さんいると思ってたので嬉しいです♪

後でメールしますね。

よろしくお願いいたします。(*^▽^*)

URL | cooboowakana #-
2014/01/29 05:46 | edit

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


