まったりねこ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったりねこ  

こんにちは(*^▽^*)

先日夜は猛吹雪で家の換気口がガタガタ!!と音を立て(*´Д`)

でも翌日は晴天でした・・・雪道運転も気を付けなくてはですね。

今日も青空でいいお天気♪

お天気だと日が入り家の中も暖かくなります(*^▽^*)

ねぇ~みゅうちゃん♪




この子はおでこ密着が好きなようで

数年前からこういった姿をよく目にしますw



顔が毛に埋まってる~ww





なんだか苦しそうだけど本人極楽でお昼寝しております(*^_^*)

先日楽天の生地屋さんで少し生地を買いました。

初めての所だったんですが連絡や発送が早く楽しみに待っていたところ・・・・

番号追跡で確認してみると

なんとぉ~!!楽天の住所設定を昨年住んでいた所のままにしていて

違うところでお買い物した時も変更して今の住所にしていたんですが

うっかり確認ミスして

「あて先不明で返送」(+o+)

メール便だったんですがショップに急いでメールしたところ

迅速に手配してくれたおかげでまた北海道から出ていないので

今の住所に転送してくれることになりました。

親切丁寧に対応してくれたショップさんに感謝です・・(*^▽^*)

で今朝無事届きました♪

この生地たち他の色もほしかったんですが3種類ともこちらの他は在庫×

どれも可愛くてよかった♪

最近はピンクとグリーンが好きなんです。



手仕事中はもちろんBGMは必須ですね。

Avril Lavigneが好きなのでよく聞いてます♪





スポンサーサイト

Posted on 11:14 [edit]

category: うちのねこ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


