tetoteピックアップ作品掲載 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

tetoteピックアップ作品掲載  

こんにちは(*^▽^*)

今年もあと1週間で終わりですね・・

末っ子が、この前作って食べたシフォンケーキがおいしかったので

今度は「作りたい!」と言うのでブログを書いたら作ろうかと(*^▽^*)

そして冬休みの作品も末っ子

「マグカップが作りたい♪」と言うので素焼きを待ってもらわなくてはいけないので

早めに作らなくては!

忙しい(*´Д`)

そんな中少し気にいった生地を3種類ほどネットで買ったので

メール便待ちです(*^_^*)どうだろう~少し楽しみ♪

ハンドメイドをされる方ならわりと知ってる方もいると思いますtetote.

毎週水曜に1週間36作品ピックアップされるんですが

少し前に水色のマグカップをピックアップさせていただいたのに

また今週マグカップをピックアップさせていただきました。

********************


ピックアップ作品は、トップページ「ピックアップ作品」において、
スタッフがセレクトした36作品からランダムで
約5分おきに12作品を掲載しております。

********************

年末のプレミアな時期になんだかありがとうございます(#^.^#)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)









山積みのうつわたち~。

工房も年内大掃除しないとね!




育てるクリスマスツリー

25日にはサンタさん登場してましたw

今はまたなにもなくなってまた来年のお楽しみです。



応援お願いします♪

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

Posted on 09:38 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


