癒しねこ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒しねこ  

こんばんは(*^▽^*)

今朝末っ子学校に送って行く時の車内の会話

「クラスの女の子で子が付くこがいなくて寂しい・・・」とw

確かに最近は○○子ちゃんはなかなかいないかもしれませんね~

しかも末っ子さんは80年代アイドルからいただいたお名前なんです(*^▽^*)

聖子ちゃんではありませんよぉ!

ヒントはドラマ「ミスパイロット」の主題歌を歌ってる女性のママさんです!

いきなりの歌姫にビックリでしたね(=゚ω゚)ノ

ペットの寝顔は癒しですね♪





たまにお腹に顔を埋めてみたり・・w




最近は朝のジェニーをチェックするのも少し楽しみです(#^.^#)

今日買い物に行ったときに100均で仲間を探したんですがありませんでした(*´Д`)

この前見たときは1体足が壊れていましたからね。。。

今日のジェニーは「おまっとさん!」と言ってるような気がしてますw



tetoteこの前はピックアップ作品に入れていただきましたが

今回はピックアップシャッフルにno.4を掲載のお知らせをいただきました♪

こっそりと・・・ですが嬉しいですね(*^▽^*)




そしてピンクマグカップの到着お電話ありがとうございます(*^_^*)

どうしてみなさんあんなに声がかわいい方ばかりなんでしょう??

うらやましぃ・・・

娘たち明日で終業式

冬休みたっぷりお手伝いお願いしちゃおう!


応援クリックお願いします(*^▽^*)↓↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted on 17:09 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


