うつわ神経衰弱 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うつわ神経衰弱  

こんにちは(*^▽^*)

ネットショップ用に数個同じ形で出品したいと思い

同じ形の物を探すうつわ神経衰弱してました(=゚ω゚)ノ

飯碗も高さや大きさが違うのでじっくり~選び♪



お次はスープマグ!

あれれ?沢山あると思ってましたが以外に数が少ないです。

前回のシャビーなスープマグが沢山あったのかしら??



そしてマグカップ!

ひとつだけ違うマグカップがあるんですが

それがとても好きな感じ♪でも少し歪んでいるためネットで出そうか出さないか迷い中・・・

多肉植物とか植えて飾ったら最高にかわいい(*´ω`*)なんて一人で思ってますw

値引き価格で出品しちゃうかも??



最近気分を変えてみゅうちゃんを

「たま!」と呼んでいますw

最初は「だれの事?」と耳のみ動かしていたんですが

最近は「ひょっとして私の事呼んでる??」と反応してますw



雪がちらちら降ってきて暗くなってきたので

うつわの撮影はまた後日になりそうです・・・。

来週はちょっと夜勤が3回入ってるので

ブログの更新ないかもしれません~。

でも娘の誕生日を祝わなくては(*^▽^*)

では!



応援お願いします♪

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村

Posted on 11:37 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


