本焼き3回目 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本焼き3回目  

寒い・・・

年々寒さがこたえます(*´Д`)

手足が冷えて昔から調子の悪い右手の中指が痛みます・・

2階が寒いからと下で寝る末っ子さん。

ひとりで真っ暗の中怖くないのか聞くと

「みゅうちゃんいるから大丈夫」とのことです(*^▽^*)




みゅうちゃんも安心なのかな?

リラックスポーズ♪






本焼き3回目~。

どこかのイベントに行けそうなほど出来上がってきてます(*^▽^*)

変に足が細く写ってますが幻ですw




今回はブルーや大皿がありますね。




乾燥の進んだ子たちから素焼き用に窯づめされてます。いっぱいになったら素焼きです(=゚ω゚)ノ




結構な大皿です。年末年始の御馳走に素敵です♪




このぐい飲みかわいい(*´ω`*)

お酒も美味しくいただけそう!

私用に1こ確保しよう~





ブルーぐい飲み。

心も癒してくれそうなそんなうつわです・・・



こちらは中鉢♪

同じタイプのが5つほどあったように思います。

下部分の2本ラインが特徴です(=゚ω゚)ノ




第2弾!3弾!とまだ底を磨いておりません。

お仕事沢山です(;^ω^)

というか展示しきれるのかしら??

今晩は家族みんな好きなスープカレーを作ります♪

辛くて熱くてホットになります(*^▽^*)

Posted on 14:54 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


