今日のうつわ - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のうつわ  


あっつ~い!!

春をすっ飛ばして夏になってる北海道です。

木々も一気に緑化してきています・・




庭のチューリップも慌てたようにつぼみを膨らませていますよww



昨日ショッキングなことが(*´Д`)

炊き上がったご飯を混ぜようとしたら

しゃもじが折れました(汗)

「お母さんどんだけ怪力なの?」と娘に言われ・・・w

これは母からもらったご飯がくっつかない!

というしゃもじ・・・

確かに使いやすかったなぁ~。



石けんもどどぉ~ん!

と作りましたが

あとブルー系を2本くらい作りたいなぁ。

和室で熟成中~




今日のうつわのご紹介

ホワイト湯呑♪

我が家は牛乳だろうが

アイスコーヒーだろうが

こだわらず使用中w



そしてオサレな飯椀

アプリの写真でちょっとお洒落さん風にしてみました。

ガラス系の釉薬なのでつやつや輝きが!!




テカテカしすぎて写真を撮ると自分が映り込んじゃいます(汗)

かがんでみたり

腕を伸ばしてみたり

なんとか写してみました。





今日は旦那さんの誕生日・・・

夜は久々に焼き肉します♪

簡単だわぁ~(主婦のささやきw)

Posted on 16:32 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cooboowakana.blog.fc2.com/tb.php/1-a422cd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


