2017年05月 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです!今年はブログ更新がんばります。  

お久しぶりです(*^▽^*)

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

ブログ更新がなかなかできなかった理由が

仕事が忙しい

パソコンの通信が非常に悪い

2階に置いてあるので冬寒すぎて2階に行かない

などなどあったんですがやっとこそれを改善しまして

ちょっと今年はブログ書いてみようかなと思います。

先月30日興部町でハンドメイドとランチのイベントがありました。

今回は4回目でしたが皆さん色々忙しく活動しているため今後は年に1回の開催になるかもしれません。

9月にはおこっぺマルシェもありますしね・・・。







きのう進学した娘が帰省するので迎えに行きました♪

そしてイオンでネコ柄の生地を買いこれでイベント用に着用する夫婦エプロンを作ることにしました!

今年のイベントは夫婦でネコちゃん柄エプロンでブースに立ってる予定ですw

どんなの作ろうかなぁ~



話は変わり先日娘の家庭訪問がありました。

なんと先生もクラフトイベントが大好きとのことで

「え~うちもそのイベント出店してました!!!!!」と盛り上がりました。

興部町にも遠くまでイベントに足を運ぶ方がいることに嬉しく思いました(=゚ω゚)ノ

今年も色々楽しみです。

よろしくお願いします♪

Posted on 11:01 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


