2016年05月 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッポロモノヴレッジに出店します  

こんにちは(*^_^*)

暖かくなってきましたがまだもうちょっと雪が残っています。

数日で消えてしまうんでしょうね~

イベント出店通知が6日に来ました。

どうやら無事に札幌ドームで工房和香奈も出店できるようです。

実際どれくらいの出店者になるんでしょうね・・・。

田舎者の私にはちょっと想像もできない人の数だと思います(=゚ω゚)ノ

今日何気にパソコンからアクセスしてみたらトップページの画像にうちのスープマグカップが!!

でもマグカップの画像を資料で送ったはずなんだけどなぁ~スープマグだったっけなぁ??w

布小物も少し持っていきます!



6月25日・26日お待ちしてます♪

サッポロモノヴィレッジ

Posted on 17:02 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

色々ハンドメイド  


こんにちは(*^_^*)

またまたお久しぶりでした♪

みゅうちゃんも元気にしています!!最近お気に入り寝床を発見したらしくここでお昼寝ブームです。

今日でゴールデンウィーク終わりです!!

昨年のゴールデンウィークは熱が出てホント具合が悪かったです(*´Д`)

何故か連休始めに具合が悪くなる私・・・この前もそうでした。





minnneに作品6点アップしました(*^▽^*)





送料をかけてもうつわをお買い上げいただきありがとうございます!!

全部道外へ旅立っています。

最近はご縁を沢山いただき感謝申し上げます(._.)



気にいっていただきリピーター様のもとへ沢山お嫁に行きました。

昨日無事に届いたでしょうか~。



今日は連休も終わりなのでイベント用に小物の制作を末っ子としていました。

お花のヘアゴムもひとつひとつ手作りです(*^▽^*)

ネコちゃんを沢山型抜きしてもらいました。



リクエストいただいた赤ちゃんボンネットも明日発送します~♪



Sサイズ可愛い!!



家の娘はベビードレスのボンネットかぶって退院したなぁww

その頃作ろうなんて思わなかったもんなぁ。。。

明日は子供は学校~私は仕事~旦那さんは制作仕事

来月からまたイベントスタートです。

忙しぃ

Posted on 21:45 [edit]

category: ハンドメイド

tb: --   cm: 0

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


