2016年03月 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハンドメイドイベントありがとうございました  

お久しぶりです(*^▽^*)

イベント報告が大変遅くなって申し訳ありません!!

なんだかんだと忙しくておりました。そして具合も悪くて1週間ちょっとえらいめにあっておりました(*´Д`)

なんとか7割ほどの回復でほっとしておりますが無理がたたる年齢を実感www

子供たちも春休みになりまだまだ雪はありますが春の陽気になってきました。

先日端野町TOBUにて参加させていただきました。

なんと端野のTOBUは昔々旦那さんが婚約指輪を選んでくれたなんとなくありがたい感じのお店なんです(*^_^*)

前に行ったのはいつだったかすっかり店内は変わりビックリなほどのお客様がいました。

コストコフェアも重なり食品コーナーやフードコートは「おぉ・・・すごい人」でした。

今回は初めての出店でしたがとっても積極的にお客様は作品を手にしてくださいました。

記念日に、友達と、恋人と、家族分、ご主人の事を考えて、店内でお仕事しながらなどなど

沢山の方にうつわを手に取っていただきました♪

母子手帳ケースを気にかけてくれたご夫婦がいたんですがご自分の母子手帳がなんとか入らないか

一生懸命ご主人が挑戦してくれたんですが私は大事な母子手帳の紙部分折れそうでヒヤヒヤだったんですが

奥さんも何も言わずずっと見ているのでこちらから「ちょっと無理そうですね・・・」とお声をおかけしました。

次回の出店にはもう一回り大きいケースを作ってくださいとお願いされましたが

レギュラー出店者さんではないのでお声がいつかかるかわからないですが次回がありましたら持っていきますね!





今回ハンドメイドで初めて持って行ったものがありますw

ベビーボンネットS.M.Lサイズ(^^)/

8割ほどの人が手にしてくれたかも~

赤ちゃんの頭ってこんなに小さかったんだね~昔は白ばっかりだったよね~

とほっこりされていました。

Lサイズは家の末っ子の4年生でもなんとかかぶれるサイズなんですが

そのLサイズを試着して良かったらしく年配のおばちゃんが買っていってくれました。。

はて???寝るときに髪の毛がまとまるようにかぶるのか?

それとも畑仕事の時に大きい帽子の下にかぶるのか・・・使い道は聞きませんでしたが

大人でも使い道があるのかもとビックリでした( ゚Д゚)

スリムタイプのスマホケースは全てお嫁に行きました。

最近は作っても写真も撮らずお嫁にいってしまうパターンが多いです。

主催者様、出店者さまありがとうございました(*^▽^*)



そしてネットでも作品がお嫁に行ってます。

そろそろ作品補充いたしますね。。



Posted on 11:36 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


