2015年12月 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もありがとうございました  

こんにちは(*^_^*)

今年のブログ更新も今日で最後になりました。

先日のピックアップ夜の9時に更新とのことでどんなもんだかいつもは停止しているお気に入り・フォロー通知メールを

onにしてみたw(*^_^*)

アップとともにお知らせ通知がものすごくきましたww

おかげ様でピックアップ更新2時間半後には無事嫁いりが決まり

使う前のお手入れもされてくれたようで、大事に迎え入れられて嬉しい限りです(涙)

今回この中で北海道から一番遠い土地にお嫁に行ったうつわがいます。

いいなぁ~

無事に届いたかなぁ???





今年も工房から生まれたうつわが沢山旅立ちました。

本当にありがとうございます。

今年はなんだか色々大変でした。イベントも沢山出ましたが札幌だから売れるとか人がいれば売れると言うことは

全くなく色々勉強になりましたね。

基本的に主人は野外のイベントが好きというので来年はそういうイベントに参加できるといいなぁ。














色々あった2015年。

さぁ北海道は大晦日がご馳走を食べるので色々準備をしなくてはいけません(*´Д`)

皆様も良いお年を(*^_^*)



Posted on 10:45 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

minneピックアップに!  

こんにちは(*^_^*)

こちらは実家の猫のにゃんのすけです。

にゃんのすけは私が以前住んでいた家の外の庭で大きなおなかを抱えお昼寝をしていた野良妊婦ネコちゃんでした。

にゃんのすけの事をブログに書いたところ母が心配して引き取ってくれることになり

出産まで自宅で保護し、子猫が1か月になる頃に親子ごと引き取ってくれました。

ずっと大切に可愛がってくれています。幸せなにゃんのすけ一家です(*^▽^*)



そしてこちら本日発送です♪

天気がすごく悪くなって雪ですが無事到着しますように(^^♪



そしてそしてピックアップのお知らせが来ました。本日夜からだそうです。

minneのピックアップでページ数がものすごいんですが掲載期間とかないんでしょうか??

メールには売れたら掲載は消えますと書いていましたがsoldでも展示でもピックアップページに載っているので

よくわかりません???

これからもピックアップ数はどんどん増えていくんでしょうねたぶん(*_*)

せっかくのピックアップ見てくれる人はいるのか???です。

minneさんが選んでくれた作品はこちらのマグです♪



最近頑張ってアップしたのでよかったら見てください(#^.^#)













新作フリーポット♪

我が家ではコーヒーの砂糖入れに使ってます。

Posted on 11:31 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

クリスマスイブ  

お久しぶりです(*^_^*)

更新していない間にもネットショップお買い上げいただいたり~

士別と旭川のイベントに出店したりと色々ありました。

私は毎日追われるようにひたすら縫い物仕事があり

ミシンを動かさない日はありません(*´Д`)

来年のイベントに向けてもう始動しなくては!!と考えています。

今月旭川のイベントがあった時に東川町の実家に泊まったんです。

実家からみゅうちゃん用に缶詰とカリカリをもらったんですが

カリカリが超絶美味しかったようで缶詰と普通のカリカリを食べなくなってしまいました(*´Д`)

困っちゃいます・・・

各サイトからありがとうございます。

本日お買い上げいただいたお客様発送しました(*^▽^*)ありがとうございます!

















士別イベント・旭川イベント両方とものんびりな感じだったので

出店者さんと沢山お話ができました♪

色々な情報・経験・アドバイスをいただきました。

またどこかでお会いしたらお話しさせていただきたいです。







実家には親子で4匹。

近所のおばあちゃんに飼われていたけど置いてかれてしまったネコちゃんを慣らしてお家に迎えたネコ

・・・・・のみだったんですが半分野良で真っ黒猫のくろちゃんが家にいました(汗)

くろちゃんは家でご飯をもらい暖かいストーブの前で眠り

家の中にあるネコトイレもきちんとできるそうで

出たい時にお外に出してあげていました。

うちのみゅうちゃんと違い初めましての私でも大丈夫なほど穏やかで声の可愛いねこちゃんでした。



今日はスイーツデコがぐんぐん上達している末っ子さんにケーキを作ってもらおうと思います。

スポンジはもちろん市販品ですww(*^_^*)

Posted on 15:44 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


