2015年08月 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

iichiクラフトマーケット丸井今井函館店に出展です  


こんにちは(*^_^*)

先月、丸井今井函館店さんからiichiクラフトマーケット出展のラブコールをいただきまして

出展することになりました。

早いものでら・・・・来週からです!!(=゚ω゚)ノ

工房ではラストスパートで旦那さん忙しいので私も少し手伝っています。

店内チラシや函館版の新聞掲載など色々確認させていただきました。

よろしくお願いします(*^▽^*)

3fc9a4ffcc7f3da3cff2c2f9aa3e8779.png


三越伊勢丹グループ 全国百貨店21店舗同時開催
iichi CRAFTS MARKET

8月26日(水)~9月1日(火)

丸井今井函館店





工房はすっきりさっぱり~



作業場とギャラリーの間をとってしまい丸見えです。



暑くても湿度がすごくて乾燥が進まず・・・・

今度は寒くなって乾燥が進まず・・・

色々日にちがかかって器たちが素焼き・本焼きと完成してきました。



すでにバーコードシールたちが貼られるのを待っています(*^_^*)



マップのアプリで自宅から丸井今井函館店までの距離を調べたら569㎞でした・・・遠いなぁ

Posted on 09:53 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

9月のイベントと発送しました(*^_^*)  

こんにちは(*^_^*)

昨晩はず~と雷と雨が降っていました。

警報も沢山出ていて北海道どうしちゃったんでしょうね~??

本日発送完了です(*^▽^*)

何を盛りつけよう♡とコメントもいただきうつわも幸せな気持ちで旅立って行きました♪

無事東京まで行ってらっしゃい!!



9月のイベントスケジュールですが左に記載している他にも増えました(=゚ω゚)ノ

第58回ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー(シルバーウィークスペシャル)に参加いたします。

クリエーターブースで9月19(土)  20(日) 21(月)の3日間出店いたします。

7月同様に9月も毎週イベント遠征です( *´艸`)

ハンドメイドも頑張らねば!!!!

Posted on 16:42 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

あっついにゃん…  

今日の興部町はあっついにゃん・・・・

いつもいる2階は今日は無理にゃので

階段の所でお昼寝にゃん(-_-)zzz



お腹を上にしますにゃん~♪



う~~~ん

楽ですにゃん(*´ω`*)



明日も暑いらしいから

ここでまた寝てるにゃん(*´ω`*)

By、ねこのきもち・・・でした。

Posted on 21:40 [edit]

category: うちのねこ

tb: --   cm: 0

フリーマーケットありがとうございました  

こんにちは(*^_^*)

ここ最近天気の悪さと湿度でうんざり~でしたが

昨日から快晴になり夜の花火も綺麗でした♪

今日は10時から2時までの4時間のフリーマーケットに参加させていただきました。

今年で3回目の出店です。

全部アウトレット品なのでお安く出品させていただきました。







短い時間でしたがお買い上げいただいた皆様ありがとうございました。



10時半からのチーズ200円は末っ子に並んでもらい

くじを引いてアタリが出たらしく

豪華なチーズセットを持って帰ってきました(=゚ω゚)ノ



また来年もよろしくお願いします。

Posted on 16:02 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


