2015年06月 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふらのクリエーターズマーケットvol.14  

今週末はふらのクリエーターズマーケットvol.14です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆ふらのクリエーターズマーケット vol.14

日時:2015年6月27日(土)・28日(日) 
両日10:00~17:00 

会場:富良野市生涯学習センター  入場無料 (駐車場有り)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎年審査倍率が高いので

「今年が最後かも・・・」と思いながら今年で3回目の出店となります。

お天気もなんとか大丈夫そうで一安心です。

なんだか食のブースも昨年より沢山あるような気がします。

野外ブースでのんびりと出店しています。

なかなか作れませんでしたがショルダーバックを(*^_^*)












イベント来てくださいね(*´ω`*)

10412011_851825504898933_8198296264893864322_n.jpg

Posted on 17:05 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

新十津川ありがとうございました  

こんにちは(*^_^*)

遅くなりましたが新十津川陶芸祭り無事終了しております。

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。



昨年の天気とは真逆で天気で暖かい2日間でした♪

ブース内テントの作家さんからコーヒーやお漬物をもらったり

おしゃべりいっぱいで楽しかったです(*^▽^*)ありがとうございました。



昨年初めて出たんですが今年もまた足を運んでくださるお客様が結構いて嬉しかったです。

オーダー物も少しお待ち下さいね~



Posted on 16:36 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

イベント準備  

運動会も無事に終わりました♪

毎日仕事があったりで休日がありません(*´Д`)

さらにイベント遠征・・・スタート!!

今日は夕方旦那さんと値付けをひたすらしました(*´ω`*)

うつわ昨日発送いたしました(*^▽^*)

久々の道内のお客様でした。

今日あたり届いたでしょうか!??

ネットショップクローズしました。





山もり陶器!



イベント用に折り畳みの棚を今年は2つ購入♪



ちゃぶ台の「ちゃぶー」も連れていきます。



あ~~今日は早く寝よう(-_-)zzz

Posted on 18:38 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

出店場所  

こんにちは(*^_^*)

今日はお天気♪

でも日曜日の小学校の運動会は微妙な天気予報・・・・・

末っ子さん家でもダンスの練習をしております(*^_^*)

明日はお弁当のおかずを買いに行かなきゃ(=゚ω゚)ノ

うつわ本日発送いたします♪

東京まで行ってらっしゃい!!

ネットショップうつわ来週でいったんクローズします!

また8月アップいたしますね~




20日21日にある新十津川陶芸祭りの出店場所のお知らせが今日届きました。

今年は真ん中に休憩スペースあるんですね。

今年も美味しいお蕎麦楽しみですw


Posted on 15:41 [edit]

category: イベント

tb: --   cm: 0

今月はイベントです(^_^)  

こんにちは(*^_^*)

ここ数日お天気の悪さと寒さで気分も↓↓ぎみですが

今月は新十津川とふらのでイベントがあります。

気分が~~なんて言ってられませんね(=゚ω゚)ノ

何とも気になる来月あるえべつやきもの市の出店場所がネットで確認できました!

なんたってすごい規模のイベントですからね(汗)

また近くなりましたらお知らせいたします(*^_^*)

旦那さんは嫌いと言うふきなんですが私は好きなんです。

細めの青ふきを少し採って料理しました♪





タンブラー



かた口ボウル



ミルクピッチャー



ネットショップにアップします(*^_^*)

Posted on 15:34 [edit]

category: 陶芸

tb: --   cm: 0

6月  

こんにちは(*^_^*)

6月になって先日は27度~とかになったのに

今日の今時間は8度・・・(寒)

何でしょう?オホーツク海側の極端な気温差は!?

うつわ本日発送です(*^_^*)

よろしくお願いします♪




本日本焼き窯出しです!

皿類づくりがいまいち好きじゃない・・・という旦那さんですが

ピヌピヌさんの所にカップandソーサーで納品なのでソーサー作り頑張ってました(*^▽^*)

もうしばらくお待ちくださいませ~♪



丸っこくてかた口のうつわを私たち夫婦は通称「ひよこ」と言ってます。

こちらは「でかひよこ」って感じですかね???



こちら実際はもうちょっとクリーム色っぽい飯碗



何かと便利な盛り鉢~!

イベントでは2つくらいしかいつも持って行ってなかったので

今年はもう少し持って行きたいですね・・・。



工房にはちょい小さ目サイズのスープマグが並んでます。



亡き愛犬ひめちゃんの写真も工房に(*´ω`*)

今でも会話に出てくるひめちゃん。。。

今思っても老犬介護は大変でしたね。





Posted on 14:30 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


