2015年03月 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ふらのクリエーターズマーケット  

こんにちは(*^_^*)

ここ最近なんだか忙しくてイライラモードだったんですが

ハッピーなお知らせが♪

今年も無事ふらのクリエーターズマーケットに出店できることになりました。

沢山の方が審査してくれたそうです。ありがとうございます。





最近のみゅうちゃん春の毛がわりシーズン中~



工房では朝日で乾燥w

窓辺には19歳で天国に行った愛犬ひめちゃんの写真があります。






Posted on 16:26 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

工房さっぱり  

こんにちは(*^_^*)

先日次女が中学校を卒業しました。

学校も老朽化で3年後に新校舎ができます。

末っ子が中学に上がる時には新しい校舎になっていると思うとなんだか不思議な感じです・・・

吹雪が多かった今年の冬ももう終わり…だと思うw

日中は雪解けが進み鳥の声が聞こえ風もほんのり暖かい(*^▽^*)

2月までは毎日どこに行っても寒くて寒くて精神的にもダメージが大きかったです。

今月になってろくろを工房に持って行き作業は工房でしている旦那さん。




あと工房内すっきりしました。

アウトレットものやイベントに持って行かないものはかなりさよならしたので

すっきりさっぱりです。






自分の部屋でも模様替えしようかな~♪

Posted on 15:07 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


