2015年02月 - 工房 和香奈

工房 和香奈

ほっこりうつわと布小物とネコ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いたたた  

こんにちは・・・

最近は日中暖かいものの

夜はしっかり冷えてつるつる路面でキケンです(*_*)

今朝は末っ子を学校に送って行こうと家の階段を気を付けておりたつもり・・・

なんだけど見事につるつるに全部凍ってて

上の段から転倒して下まで滑り降りました(*´Д`)

「いた~~~いぃ」とうめきながら送って行きました~トホホ

滑り止めのゴムマットがつるつるになってしまうなんて意味ないじゃん!!状態です。

今朝は近所で乗用車とトラックの事故もありました。

私も夜間通勤に出かけるので気を付けなければ(>_<)

今日は強風の興部町・・・春もそこまできてる・・・と思うw


Posted on 15:29 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

そろそろ活動しなければ!  

こんにちは(*^_^*)

昨日、今日と暖かめな北海道です。

寒くてなかなか活動的な気持ちになれず工房や作品のお話しもサボってしまいました(汗)

今年の6月で工房和香奈としてスタートしてから2年目になります!

陶器の販売についても色々悩む所があり

最初の頃ハンドメイドサイトにいくつか出してピックアップされたり購入されたりと

ご縁をいただいたんですが、出品しているものの他にも

「これと同じものがもう一つほしいのですが・・・」と言う質問をいくつかいただきました。

うちの主人は同じものを作らなない・・・・というかサイズを正確に測って作るタイプではなく

世界に一つの個性として作品を作っているため同じようでも

微妙に違う物が出来上がります。

イベントでもスープマグを手に取り沢山の器の中から自分にびび!!とくる器を

見つけていただいてますw

そういう理由もあってネットでは出していませんでしたが

今年はまたちょこちょこっとお披露目できればと思います(*^▽^*)



今年もまたイベントに出かける予定です。

期日が迫ってる出店応募の資料を作らねば・・・



みゅうちゃんの大好物のさくら餅の季節になりました(*^_^*)

昨日もちょこっと食べましたよ~

餅部分をぬぺぬぺしながら食べる姿がなんとも・・・・w

Posted on 11:34 [edit]

category: 未分類

tb: --   cm: 0

スライドショー

minne

Instagram

掲載雑誌

ぽちっとお願いします♪

プロフィール

マルチーズカレンダー

ねこカレンダー

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ


